2016年1月7日木曜日

あけました

おばんでございました。
あけましておめでとうございます。




昨年書いた記事は、え~3本…うむ、去年よりは進歩ですなw

仕事に家事に育児にと自分の時間をとれない理由を挙げればキリがないですが、ちまちまとは進めていまして…

たとえば、こんなのが届いて…
 
ここまで進めてたり…


10年くらい放置していた仕掛け品を、Nで製品化されて実物も廃止目前になって慌てて再開したり…


 ちょっと出掛けてはこんな写真とか
 

こんなのとか
 

こんなの撮ったりしてました。


要するにいろいろあり過ぎてブログにアップするのが面倒になっただけなんですね。

気持ちとデータの整理がついたら載せますんで、ではまたお会いする日まで~

2 件のコメント:

Hide さんのコメント...

あ〜あ〜、ついにアオシマDDの沼にはまりましたね。www
落成楽しみにしてますよ。
いや〜、本当久しぶりですね。

hotsea さんのコメント...

見て見ぬ振りをするつもりがズブズブと嵌ってしまいましたw
作りながらDD51の構造を学べるので教材としては素晴らしいと思います
息子に振り回されながらの作業なので落成できることを祈っててくださいw